明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

9月9日は何の日か?そう、日影さんの誕生日ですね

今日は9月の9日ですね。皆さんは今日が何の日かご存知でしょうか。

 

9と9から救急の日。そうですね、でもそれだけじゃありません。

 

ノストラダムスの予言が1999年9月9日だから世界占いの日。そうですね。でも本題はそれじゃありません。

 

9月9日と言えば、アイマス音無小鳥さんの誕生日!そうですね。小鳥さんも好きですが、ボクが盛大に祝いたいのはまた別の人です。

 

そう!9月9日と言えば閃乱カグラの秘立蛇女子学園もとい焔紅蓮隊所属の日影さんの誕生日!!!どんどんぱふぱふ

f:id:hitodehanai:20190909215044p:plain

いやぁ可愛いなぁ日影さん!!

 

なんで温泉浴衣かって?ボクの趣味です。女の子と二人で温泉旅行って憧れだよね。
なんで夜のビーチかって?背景変えるの忘れてました。

 

今年もこうして日影さんの誕生日を祝うことができて重畳重畳。
来年も元気に日影さん生誕祭をしたいものです。

 

日影さんは変わらないのにどんどんボクだけ年を取っていきます。出会った時はボクの方が年下でしたが、いつの間にか何歳も年上になってしまいました。

 

そんな3次元の残酷な真実でダメージを受けつつも、これからもたくさんの美少女と出会えることを楽しみに生きていきましょう。

 

というか書いた後に気付いたんですけど、この記事が記念すべき100記事目でした。
日影さんに捧げられて感謝感激雨霰。ぐっじょぶ自分。

 

おわりどす。

【スポンサーリンク】