明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

性癖について語るシリーズ【黒タイツ】

 

優しく黒タイツを履いた足で踏んでほしい。

 

そんな訳で性癖について語るシリーズ第4回目はみんな大好き「黒タイツ」!

 

生足魅惑のマーメイドも良いけど、タイツを履いた足ってなんかこう…

 

来るものがあるよね!!

 

今までの性癖に語るシリーズも良かったら見てみてね。

 

 

www.asitano-kaze.com

www.asitano-kaze.com

www.asitano-kaze.com

 

 

個人的には季節は夏が好きですけど、黒タイツが見れるので冬も好き。

 

日本には四季があるからな。世界に誇っていけ。

 

高校生の頃は共学だったので、黒タイツ見放題でした。正にこの世の春。

 

正直パンチラよりもタイツを追い求めていた日々だったかもしません。

 

あんまり具体的に書くと怒られそうだけど、若気の至りだ、気にするな。健全な男子高校生だったらパンチラの20や30は期待する。

 

ムチムチな肉感を強調する黒という色

黒って収縮色じゃなかったっけ?まぁいいか。

 

でもなんか黒タイツってムチムチ感が凄く協調される気がするんですよね。この謎が解けたらノーベル賞をあげたい。

 

女性特有の丸みを帯びた柔らかそうな肉感…つまりムチムチ感ですな。

 

これを強調してくれるのが黒タイツってわけなんだな。やっぱボディラインが強調されるとエロい、これは世界の真理である。

 

モデルみたいな女の子がもてはやされるけど、ボクは太ももが太めの子も好きです!

 

薄くなって透けて、ちょーっと下が見えて

黒タイツの下が透けて見えるあの感じ分かるかな。分かった人はボクと握手。

 

透けて見える肌だったり下着だったり、それに得も言われぬ興奮をしてしまうのが男の性。

 

普通にしててもうっすらとタイツの下が分かるんだけど、足を動かしたときにタイツが引っ張られて伸びて薄くなった時の破壊力は凄まじい。

 

タイツ越しに見る景色、それは正に桃源郷の如し。

 

タイツ独特のスベスベ感

メーカーにも寄ると思うけど、タイツって独特の質感を持ってますよね。

 

女の子の足はもちろんそのままでもスベスベだと思うんですけど、黒タイツを履くことによりスベスベ感が倍増します。

 

でも実際に触ってみるとタイツはそんなにスベスベじゃなかったりもする。結構ザラザラした感触。

 

いいんだよ、大事なのはスベスベなんだから。

 

そのままでも、脱いでも。一粒で二度美味しい

ボクはタイツはそのままでも脱いでもどちらでも好きな人間です。

 

そのままなのは上でも散々語ってきたとおり、黒タイツの魅力を楽しめるから。

 

では脱ぐのを楽しむとはどういうことなのか。ズバリ、シチュエーションである。

 

今まで女の子の肌が直接見えないように鉄壁の守りを見せてきた、黒タイツ。そんな黒タイツがするりすりすりと脱がされていく。そして現れたるは美しい曲線美を描いた御御足。人は隠されれば隠されるほど、真実を確かめたくなってしまう生き物。タイツを脱ぎ捨てるという行為、それはまるで秘匿されてきた禁忌を目の当たりにしている様な光景となり、見るものを魅了し虜にするのです。

 

長い、でも伝えたいことは伝えられた気がする。隠されたものが露わになるのって興奮するよねってこと。

 

イカれた黒タイツキャラを紹介するぜ!

そんな訳でこれからはボクの好きな黒タイツキャラのご紹介。たまにしか履いてないキャラもいるけど、それはその時めっちゃ輝いてたからもう黒タイツキャラでいいかなって。たぶんみんな知ってる。

 

かよちんかわいいヤッター!「小泉花陽」!! 

引用元:ラブライブ


友達にラブライブをオススメされて見始めたころ、みんな可愛いけど特に「この子」っていう子はいないなーと思っていたボクに舞い降りた天使。その名は「かよちん」。おどおどして気弱だけど、アイドルの話になるとやたら饒舌になってやたら可愛い。意外とグラマラスぼでぃをしていて、ややむっちり(当社比)なのでタイツとの相性も抜群である。凛ちゃんや真姫ちゃんとの1年生トリオの絡みは非常に尊い。ライブごとに色んな衣装に着替えて楽しませてくれますが、個人的には学生服が一番好きだったりします。

 

相棒にしてヒロインにして魔性の後輩「マシュ・キリエライト」!!

引用元:Fate/Grand Order

「先輩…。」なんと甘美な響きでしょうか。学生時代、そんな風に呼んでくれたのはやけに筋肉質で笑顔が爽やかな肉体系男子だけでした。FGOでプレイヤーの相棒として登場するマシュは、恵まれない学生生活を送った全ての人間に淡い青春を贈ってくれます。サーヴァント時の若干スケベな鎧が注目されがちですが、ラフな学生服のタイツにも彼女の魅力は詰まっています。個人的に、画像の概念礼装「ハロウィン・アレンジメント」がマシュの足とお尻が良く描かれていて…その…エッチです…。あと同じFGOだとオルガマリー所長が黒タイツではないですが、タイツ好きにはおススメですよ。でも出番は…

 

ほむほむはほむほむでほむほむ「暁美ほむら」!!

 

引用元:魔法少女まどか☆マギカ


ほむほむがゲシュタルト崩壊を引き起こす。ボクはさやかちゃん派閥の人間なのですが、ほむほむのタイツはとても素晴らしいものだと思います。というかみんな好き。中学生という設定や作風から、体の線が細く女性的なセクシーさもやや抑え目なので、綺麗で儚げといった印象を受けますね。気弱で自身の無かった彼女が、一見冷たい性格のようになるのは心に来るものがありました。彼女は可愛いという気持ちも勿論ですが、「守ってあげたい」や、「幸せになって欲しい」という気持ちが強くなるのはボクだけでしょうか。

 

女性研究者の黒タイツっていいよね…「木山春生」!!

引用元:とある科学の超電磁砲

キャラクター的には女子高生ぐらいの若い女の子がやはり多いですけど、妙齢の女性も良いものです。大人の女性がタイツを履くと妖艶な魅力を醸し出して実に扇情的である。という訳で「とある科学の超電磁砲」より木山先生です!クールな研究者で残念美人だけど、自分を慕う子どもたちの為には手段を選ばないというギャップが大変萌えるのございます。アニメの放送当時、友達が美琴っちゃんやサテンサン!!で盛り上がってところに、木山先生が一番好きだとは公言出来なかったのは若かりし頃の思い出です。

 

艦これキャラはたくさんいるけれど、黒タイツはやっぱりこの子「叢雲」!!

引用元:艦隊これくしょん-艦これ-


もふもふツンデレ初期艦な叢雲さん。他にも時津風とか浜風とかも黒タイツ履いてるけど、艦これの黒タイツって言ったらこの子が真っ先に浮かびました。ボクは初期艦には電ちゃんを選びましたが、叢雲もかなり初期艦としてかなり根強い人気だと思います。ツンデレだけど、きちんと提督のことを気にしているその態度にやられた人も多いのではないでしょうか。余談ですが、細身の外見が改二になるとかなりむっちむちになってタイツも肉感がえらいことになるので必見ですよ。

 

寒い冬の時期も黒タイツの時期だと思えば心がぽかぽかになるよ

いかがでしたでしょうか。黒タイツが如何に素晴らしいものであるか、分かりあえたら幸いです。

 

ここで紹介した他にも魅力的な黒タイツキャラはたくさんいるので探してみてください。今期のアニメだと「ケムリクサ」のリンちゃんのタイツが凄まじいですね。でも個人的にはリツ姉推しです。みどりちゃん…尊いにゃあ…。

 

寒い季節は何かと気分が落ち込みがちですが、黒タイツが存分に活躍すると思えば少しは気も晴れるというものです。でも3次元の女性の御御足を勝手に凝視するのは失礼ですし、最悪お巡りさんコースですので、じっくり見るのは画面の中のボク達に微笑んでくれる彼女たちだけにしとこうね!約束だぞ!

 

【スポンサーリンク】