明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

ホットパンツってなんであんなにエロいんだろうね【性癖について語るシリーズ】

2019年ももう少しで終わりですね。

 

年末のワクワク感と同時に1年が終わると言う寂しさが襲ってきたので、紛らわすためにホットパンツについて語りたいと思います。

 

ホットパンツ、それは健康的なエロスの象徴。

 

ホットパンツ、それは目を離せない魔性の下半身。

 

ホットパンツ、それは辿り着けないエルドラド。

 

キモオタエンジンフルスロットル、レギュラー満タンでお願いしやす。

 

そういえばホットパンツって従来のショートパンツよりも男の視線が熱かったからホットパンツって言うらしいよ。男って単純ね。

 

瑞々しい太もも、すらりと伸びたふくらはぎ

言うことはないね、これだよこれ。

 

脚が見える!!

 

これがボクのような人間にとってどれだけ尊くて素晴らしいことか。

 

その見える範囲が大きいっていうのが有り難いよね。

 

でもね、勘違いしないで欲しいんだ。じゃあ下着や全裸でいいじゃんとかそういう話じゃない、ホットパンツから伸びる脚が美しいんだよ。

 

大切なのはどう見えるかだ。

 

スカートのようにちらりと覗くチラリズムもいいけど、ホットパンツのような大胆に見せつけられるのもたまんない。

 

エロいんだけど、エロくない、でもやっぱりエロい。そんな感じ。

 

健康的なエロスってやつだね。

 

ホットパンツ履いてたら上でおっぱい強調されててもまず足に目が行くから。そのあとおっぱい。

 

ボーイッシュで明るい雰囲気を自然に演出

アイマスだったら真くんが好き。

 

これだよね、これ。(2回目)

 

ホットパンツって快活なイメージが付きませんか?それが好き。

 

おしとやかな大和撫子も好きだけどやっぱりボーイッシュな元気っ子が好き。

 

でも本人は女の子らしくなりたいとか考えてて、そんな彼女に「君は今のままでも素敵な女の子だよ」とか言ってみたいよね。これ真くんだわ。

 

まぁそんなこと現実で言う機会無いし、言ったとしても福山雅治ぐらいじゃなとポリスに捕まる。現実は優しくない。

 

つまりボクはボーイッシュな子が好きで、そのボーイッシュ要素を構成するホットパンツないしはショートパンツが好きなんだな。

 

しかし普段は男の子みたいな恰好をしているアイツが急に女の子らしい恰好をしてきてみたいなシチュエーションがあばばばばばば。

 

強調されるお尻のラインに釘付けですよ

人間ってね、サルから進化したじゃないっすか。進化してなさそうなのもいるけど。

 

そんで4足歩行から2足歩行に変化した際に、お尻が見えにくくなるからおっぱいが大きくなるように進化したらしいんですよ。

 

つまりおっぱい<お尻。

 

お尻の方が原初の衝動な訳ですね。お尻の方が欲求としては凄い。偉いぞお尻。

 

まぁ、動物的で本能的だからおっぱいの方が理性的で人間らしいとも言えそうですが。

 

でもおっぱい好きって言うとなんかバカっぽいからやっぱりお尻好きの方がインテリ。

 

ボクはどっちも等しく好きですけど。

 

そんなこんなでお尻って我々の祖先から続く異性を意識する重要なポイントなんですよ。

 

それがグッと引き立たされるホットパンツ、抗うなって方が無理な話です。

 

だから例え不意にお尻の方を見てしまったとしてもそれは仕方が無い事なんだ。DNAに刻まれた太古の昔から続く生物としての本能なんだ。

 

とは言っても人間ならある程度の節度は持って生きましょうね。こういうのが許されるのは二次元の中だけだからな。

 

ホットパンツに目覚めたきっかけ?そうさな…

小学生の時に感じた性体験ってその人の一生の性癖を左右するとてつもなく大きな出来事だと思うんですよ。

 

皆さんにも色々あると思います。好きな子が眼鏡かけてたから眼鏡フェチになったり、女の子に踏まれたのがきっかけで足裏好きになったり。

 

ちょっと恥ずかしいですがボクがホットパンツに目覚めたきっかけをご紹介しましょう。他人の性癖って正直気持ち悪いけど面白いよね。

 

足を意識するようになった「エレメントヴァルキリー」

女の子のイラストのカード

(出典:遊戯王)

男の子ならみんなドキドキしちゃうブラックマジシャンガール。あのおっぱいは小学生には刺激は強い。

 

でもボクは違った。いやもちろんブラマジガールは好きだったんだけど、それ以上にエレメントヴァルキリーに目を奪われていた。

 

ブラマジガールほど媚びていない画風ながら大胆に腋と太ももを見せる衣装とそれを強調するポージング。

 

凛とした表情と相まって子どもながらに美しいッ…!って思ってたよね。というかこのカードのお陰で腋にも目覚めたわ。

 

小学生の頃なんていやらしい言葉はおっぱいかお尻ぐらいしか知らなかったけど、脚って凄いんだなって衝撃が駆け抜けたね。

 

☆4の攻撃力1500で効果も正直使いにくいけど、可愛いからずっと使ってました。

 

モン娘が好きなことを再確認した「誕生の祈」

ウサギの獣人の女の子

(出典:DM)

はい、出ました問題のカード。

 

小学生の頃って男の子の流行なんて遊戯王かDMじゃないですか。あとスマブラ

 

ボクも例に漏れずDMやってたんですけど、正直DMってMTGの流れなんで当時は遊戯王ほど女の子カードが可愛くなかったんですよね。

 

そんな時に手に入れたこのカード。「誕生の祈」ことバース・アイちゃん。

 

もうね、ビビっと来たね。こんな可愛いカードがあるのかと。クッソ可愛いやんかと。

 

それまでボクはずっと水文明と光文明使ってたんですが、速攻で自然に鞍替えしましたからね。このカードが使いたくて。

 

元々当時から人魚とか悪魔とかのモン娘は好きで萌えていたんですが、このカードで改めて「あぁ、俺は普通の女の子よりもモンスターちっくな子が好きなんだ」と再確認しましたね。

 

まぁ見てくれよこのイラストを。青肌に獣人色濃いウサミミ、そして腹筋を強調して力強さを出しつつもフードとホットパンツで女の子らしさを損なわない完璧なデザイン。

 

世の人外スキーな少年たちはみんなこの子でハッスルしたことでしょう。

 

フレーバーテキストが強気な感じが垣間見えるのもポイント高いっすね。

 

ボーイッシュ好きになったきっかけ「ユフィ」

 

手裏剣を持った女の子

(出典:スクエア・エニックス)

ボーイッシュ好きで嫌いな人いるのかしら?

 

エアリスよりもティファよりもユフィだよねっていう。

 

始めてみた時の「この子だ!!」感は凄まじかったですね。

 

求めていた全てが合致したビジュアルというかなんというか。

 

正直当時はストーリー意味分からなかったですけど、ユフィが可愛いってことは鮮明に覚えてた。セフィロスとかジェノバとかあんなん小学生に分かるか。

 

でもクラウドに憧れて大剣持ちたくなってベルセルクのガッツにも憧れた。男の子はみんなバカでかい武器が好き。もうちょっと大人になるとダガーとかアサシンに憧れ始める厨二病あるある。

 

アドベントチルドレンの黒衣装でちょっと大人びたユフィも好き。

 

もはや学会では何度も提唱されてきた説だけど、ユフィ好きな人はⅧのセルフィも好きでⅩのリュックも好き。

 

正直なところショートパンツとホットパンツの境目わかんない

それな。

 

さんざんホットパンツスゲーって言ってきたけど、どれがホットパンツでどれがショートパンツかよく分かってない。

 

いいんだよ、短めのパンツスタイルが好きってだけで。

 

久し振りに性癖全開のキモオタトークが出来て無事に年を越せそうです。楽しかった。

 

これからも人類史が続いてく限りホットパンツは不滅だと思うので、来年も新しいホットパンツのキャラクターが登場するのを心待ちにしています。

 

おわりどす。

 

 

 

【スポンサーリンク】