明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

天パでハゲな者は死ねというのですか。

今年もこのクソみてぇな季節がやってきましたね。

 

全世界の天パの怨敵、「梅雨」です。

 

ただでさえ汗かいてウネウネなのに、湿気がプラスされたらチリッチリのボサボサですよ。寝起きとか頭に鳥の巣乗せてんの?ってぐらいですからね。

 

しかも毛量が無駄に多いのもクソポイント。髪切りに行っても1ヶ月も経たずしてモサモサになってくる。天パと相まってかさ増しボリュームがエグイことになります。

 

梅雨の季節に悩む天パの同士諸君は、短く切り揃えたり髪をまとめたりして、湿気対策に涙ぐましい努力をしていることかと存じ上げます。

 

ボクもね、本音を言えば髪の毛を短くしたいんです。唐沢寿明ぐらいの前髪はちょっとあるけど、おでこを出して涼し気な感じにしたいんです。そんでフリッアエ!フリッアエ!って狂ったように言いたいんです。

 

でも無理なんです。

 

 

 

何故ならハゲだから。

 

ボクは20代後半ですけど、結構キテるところまでキテますからね。

 

とにもかくにもおでこが広い。もうね、額に指が4本入っちゃいます。なんなら4本半入りますからね。あとちょっとで親指もコンプリートですよ。

 

そんでもってこめかみが異常にえぐれてる。いわゆるM字ハゲってやつ。どうした?こめかみだけヤスリで擦られたんか?行き着く先はベジータか?

 

ついでに言うとつむじら辺の頭頂部もヤバイ。地肌が良く見えて、ナスカの地上絵みたいになってます。ご自宅で簡単に異国情緒が楽しめますね。

 

そんな訳でいくらうっとうしくて髪を短くしたくても、凄惨なおでこを他の人に見せるわけにはいかんのです。「ママーあの人ハゲてるよー」って言われるのが恐ろしい。

 

でも梅雨の湿気でクルクル天パは暴走する一方。お出かけ前にどれだけ必死に整えても、1時間もすれば封印が解かれて頭に潜む魑魅魍魎たちが荒れ狂います。

 

天パがみっともないから短くしたい…でも短くするとハゲがバレる…
どちらを選んでも救いのないこんな悲しいジレンマがあるでしょうか。いやない(反語)

 

神よ、これは試練だとでも。天パを受け入れるか、ハゲを受け入れるかの究極の選択だとでも。髪だけにね
あ、同じハゲだけどヴェルドレは死んでも許さねぇからな。アンヘルに謝れ。

 

天パのみんな
湿気と汗に負けずに頑張ろうな。

 

ハゲのみんな
好奇や蔑みの目に負けずに頑張ろうな。

 

天パやハゲを馬鹿にしたみんな
お前らもいつか同じ地獄に引きずり込んでやるからな。

 

おわりですー。 

【スポンサーリンク】