明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

美容院に行くのは少し気恥ずかしい

髪を切ってきました。すっきりしました。

 

これでしばらくお風呂上りや朝に髪の毛がモワッモワにならなくて済みます。

 

ボクの髪の毛は天パなので汗かいたり湿度が高いとすぐクルンクルンになるんですよね。たぶん前世はワカメ。

 

普段どこで髪を切っているかと言うと、今や少なくなった町の床屋さんです。
一時期は美容院に通っていたこともありますが、なんかあのオシャレな雰囲気がちょっとむず痒い。

 

イケイケなおにーさんに切ってもらうよりも、おじさんに切ってもらう方が変に緊張しなくてリラックスできます。ボクがパリピじゃなくて陰の者だからでしょうか。

 

店内もおしゃんてぃでインテリアとかが洗練されているので、田舎者がこんなところにいたら殺されるんじゃないかと勘繰ってしてしまいます。

 

そんな訳でボクは美容院よりも床屋さん派。20代半ばになっても美容院が恐ろしい。たぶんこれから先もおしゃれな美容院に行くことはないでしょう。いいんだ、床屋さんは顔剃りしてくれるから。アレ気持ちいいから。

 

 

【スポンサーリンク】