明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

現実逃避

とても悲しいことがありました。

 

しんどいです。

 

なのでお絵かきでもして現実逃避をしていました。

 

楽しいですね、お絵かき。良かったら見ていってください。

 

へたくその落書きだから「こいつ下手くそやなぁ…俺もお絵かき頑張ろ!」って感じで見て優越感を得てそれをモチベーションに繋げていってくれ。

 

そして神絵師になって俺の為にモン娘のエチエチな絵をたくさん描いてくれ。

 

いいねとリツイートしにいくから、待ってて。

 

 

f:id:hitodehanai:20200305201523j:plain

ブラボ随一の美ケモノ

 

数々のプレイヤーをケモナーへと落とした性の権化、エミーリア教区長。

 

元のエミーリアさんは30代前半から40代ぐらいで、美人なんだけどちょっと年寄りくさいと解釈一致。

 

あのクソデカい図体でちっこくしゃがんで編み物とかしてて欲しい。口ずさんでる歌は「りんごのうた」とかがいいな。

 

発火ヤスリでエンチャントしたノコギリでギャリギャリやると超エキサイティン。

 

f:id:hitodehanai:20200305200932j:plain

性癖

獣狩りの夜に備えるラミアたそ~。

 

目や髪型は試行錯誤中、自分にぴったしの性癖がまだ見つからんのですよ。

 

ちなみにボクはノコ鉈よりもノコ槍派の人間です。

f:id:hitodehanai:20200305202133j:plain

アレ

 

ブラボってやっぱ神ゲーだわ。次回作まだですか?

 

でも下手にシリーズ化して欲しくもない面倒くさいジレンマ。

 

お絵かきはいいですね、時間を忘れて没頭できます。

 

たまの気分転換に適当に描くぐらいなので絵の描き方とかよぐわがんにゃい。

 

いっつも塗りつぶしで色べちゃーって塗ってましたが、今回はちゃんと塗ってみました。でもブラシとかいっぱいあるけど何がいいんだろうね。

 

いつか自分の性癖に合った可愛いモンスター娘を描くために精進してまいります。

 

おわりどす。

【スポンサーリンク】