明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

メリークリスマスのメリーって何なのさ(ワルQ宝具2になりました)

メルィィイイクリィスマァアアスゥウウウ!!!

 

いやー、クリスマスですねぇ。いいですねぇ。
恋人たちは愛を語り合い、家族は温かい時間を過ごし、子どもたちはプレゼントを楽しみに眠りに着く…。今日だけは世界が幸せに包まれることを願いますよ。

 

メリークリスマスの「メリー」って楽しい~とか陽気な~って意味らしいですよ。
楽しいクリスマスを!って感じなんでしょうかね。

 

 

はい、今日の本題終わり。

 

 

 

 

 

 

なにがメリーですか!!
こちとら家で一人、FGOの周回がんばっとるんじゃ!!

無心で周回する様は何も楽しくない、むしろ修行ですよ。
でもここで頑張らないと素材が足りないの…骨はいくつあっても足らないのよ!

 

現在70箱弱、80箱は空けたいところ。でもAndoroidだと時間がかかってねぇ…。

 

そんなこんなで今日はワルキューレのピックアップが来ていますね。うちのワルキューレは宝具1なので、Wスカディを安定させる為にガチャの闇に飲まれてきました。

 

頼むぞ…正月ピックアップも何がくるかわかったもんじゃないので、できるだけ重症は負いたくないんだ。願うならば呼符で来てくれ!

 

 

 

スクショ撮り忘れていたので、結果だけ報告します。

 

 

 

 

 


呼符48枚と石90個でようやく来てくれました。
ちゃんと来てくれてありがとう!!
サンタさんはほんとにいたんだね!

 

爆死か爆死でないかと言ったら結構ダメージがデカいですが、ほんとに出ない人もいるので来てくれただけ良かったです。あとはお正月でどれだけダメージを減らせるかにかかっています。

ついでに快男児さんも来てくれました。ワルキューレの前に来たので、「お前じゃねぇよ!」って叫んじゃいましたけどね。でも来てくれてありがとう。ピックアップ仕事してたんだね。あとカレスコお爺ちゃんも来ました。凸れないけど嬉しい。

 

 クリスマスイベントも残すところ1日。後悔しないのは大切ですけど、無理しない程度に走り切りましょう。この後にもそれはそれは楽しい楽しい箱開け作業待ってるので。
スカディさんとワルキューレもあとちょっと頑張ってね。

すまんがアラフィフももう少しだけシバかれてくれ

 

 

f:id:hitodehanai:20181224200234p:plain

ボクは2臨のヒルド派です。ヒルドかわいいよヒルド。

 

【スポンサーリンク】