明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

うちの黒猫ティッシュケースの顎が長い

ダイソーで買った黒猫のティッシュケースを使っているのですが、よく見ると顎が長いことに気がつきました。なんかしゃくれてる気がする。

 

f:id:hitodehanai:20181213023246j:plain

証拠写真。なんだその顔は。

やっぱりどう見ても顎が長い。外国生まれの方なのだろうか。ハロー?

 

100均のダイソーで購入したので、多少の個体差はあるだろうにしても顎が長い。というか個体差を出してくる部分が顎の長さってどうなのさ。

 

ティッシュケース 黒猫 ダイソー」で画像検索すると、ちゃんとまん丸のお顔をした黒猫が出てきます。なんでうちのだけひし形なのだろうか。というか買うときに顎長ぇ!!って気付かなかったのか。いや、気付かなかったからうちにいるのか。

 

試しにダイソーに寄って、同じ商品を見てきました。うん…みんなちゃんとまん丸のお顔をした可愛い黒猫でした。

と思ったら顎が長いのがいたーー!!!

たくさんの黒猫の中に、ひし形の顔が紛れ込んでおりました。

 

このダイソーの黒猫ティッシュケースはどうやら、個体差で顎が長くなるようです。普通の顔したのも可愛いですが、顎が長いのも使ってれば愛着が湧いていいですよ。
なんかレアポケモンGetした気分になれました。

 

顎が長い黒猫は、今日も元気にボクの部屋で背中からティッシュを生やしております。サイズ感が本物の猫に近くて、抱っこすると凄くいい感じ。猫アレルギーで猫を飼えない人は、コイツを飼うといいかもしれません。

【スポンサーリンク】