明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

耳かきし過ぎて耳から血が出た

お風呂上りの耳かきを止められらないおばあです。

 

ダメだって言われてても、ついついやってしまうお風呂上りの耳かき。綿棒と鉄製の耳かき片手に毎日ほじほじしておりました。でも、お風呂上りは粘膜がフニャフニャで傷つきやすいので、耳かきはやらないほうがいいそうですね。

 

耳かきって有識者によって言うことが結構違うんですよ。耳には自浄作用があるので、耳掃除はしなくてもいい派。耳掃除は月に一度で充分派。耳掃除は週に一回やってもいいよ派。

 

共通してるのは、毎日やっちゃダメだよってことですね。
うるせー知らねー!!ホジホジー

 

はい、血が出ました。痛いです。バカですね。
耳から出した綿棒が赤く染まっていました。紅かよ。
でもね、それでも耳かきがやめられない。これはもう中毒ですかね。

 

アルコール中毒、薬物中毒よりも身近で、誰でも手を出してはまってしまう耳かき中毒。国が耳かき取り締まり条例を出す日も近いんじゃないでしょうか。なんてディストピア

 

Q.耳かきすると何故あんなに気持ちいいのか。
A.耳の中は神経が集中していて敏感だからだそうな。
あと性感帯なんだって。そりゃ気持ちいいはずですよ。つまりは耳かき中毒の人は自慰行為してるもんだってことかな。

 

でも止めようと思っても止められないのが耳かき。耳かきをすると、かゆみ成分を分泌して、更に耳かきをするようになっちゃうんだって。だから、どんどん奥へ奥へと進んで、耳かきにハマってしまうんですね。人は快楽を求める生き物だから…

 

流石に血が出てビビったので、しばらくは耳かきを控えようと思います。でも耳かきしたい…
鋼の意思を持って、耳かきには絶対屈しないと固く誓うのでした。(フラグ)

 

 

 

 

【スポンサーリンク】