明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

キレイキレイはボクを美少女に変えてくれる。

空気が乾燥して風邪をひきやすくなる季節になってきましたね。手洗いうがいをちゃんとしていますか?ボクは必ずといっていいほど、家に帰ってきたら手洗いをします。うがいはたまに忘れる。

 

やっぱり外での汚れを家の中に持ち込みたくないんですよね。潔癖症では無いですが、外で汚れたであろう手のままで、自分の部屋のモノに触れたくないといいますか。

 

でも、ボクは基本的に水洗いで済まして、石鹸を使うってことは今までしたことが無かったんですよね。いちいち、石鹸使うのも面倒くさいし、もったいない気がして。そんなボクに衝撃的な事件が起きました。デデン!!

 

ボクは物流倉庫でアルバイトをしているんですが、荷物を運ぶので軍手をするんですよ。軍手をしたまま何時間も作業をすると…まぁ、臭くなる訳です。自分で軍手を外した時に「くっさ!これおっさんの足の臭いやん」ってなりましたもん。まぁ、もうおっさんなので間違いではないのですが。

 

これはやべぇと思い、ずっと我が家の洗面台で放置されていた「キレイキレイ」を使用してみたら、まぁ感動しました。水洗いでは落ちなかった臭いもきれいさっぱり!おまけになんかいい匂いするんだけど!!女子力がうなぎ上りしました。気分はいいとこのお嬢様でした。あらあらウフフ的な。おっさんから美少女にメガ進化ですよ。そりゃ暗黒騎士もパラディンになりますわ。

 

なんかもう手からいい匂いがするのが嬉しくなって、しばらく手を擦り合せては匂いを嗅いでましたからね。「うわー!手から美少女の匂いがするー!」端から見たらやべー奴ですけど、家の中なのでセーフです。

 

ハンドソープという文明の利器に感動しつつ、いい匂いのする女の子ってこういう細かいところにも気を配ってたんだなって一人で納得した夜でした。

【スポンサーリンク】