明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

リップクリームを使いこなす

先日、リップクリームをいただきました。

ハチミツ味の結構いいやつだそうで

 

しかしリップクリームか…

 

リップクリームとは程遠い人生を歩んできたので、いまいちリップクリームのこととか知らないんですよね。あんまり絡みがない。

 

パッと思いつくのはナイチンゲールっぽい幼女がパッケージのやつ

メンソレータムとかいうやつです。昔うちのおじいちゃんが使ってた。

 

 

 

 これこれ。なんか昔と変わってちょっとオシャレになった感じがする。

 

 

ボクは今までリップは必要性感じていませんでした。唇乾いたんなら舐めればよくない?って。

でもリップクリームを貰ってちょいちょい使うようになってからその有用性に気づきましたよ。

 

 

リップクリームってつけると唇がほんとにプルップルになるんですね。

 

つけたことない人は一回リップを使ってみてほしい。己の唇に感動するから。

 

自分の唇は本気だせばこんなにプルップルになるんだなって。急なキスシーンにも安心。

 

最初はつけるの下手くそなんでなんか天ぷら食べた後みたいになるんですけど、唇の潤いが半端ないんです。

プルンプルンの唇は叶姉妹とかアンジェリーナ・ジョリーになった気分

 

あと純粋にリップをつけるのが楽しい。オシャレしてる感ある。

 

男だからリップとかいらないよーって思ってましたけど、最近は男性も美容には気を使うようになってきているので、これからはきちんとリップクリームを使いこなしていきたいと思います。

 

でも出かける時しかつけないし、引きこもりなのでそもそも出かける時がないんですけどね。

 

 

【スポンサーリンク】