明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

宇宙は風呂にある…made in LUSHのバスボム

宇宙は空にある…いや風呂にもあった。

 

化け物じみた狩人様にも癒しは必要なんです。さっぱりして幼年期の始まり迎えましょ。Bloodborneの次回作は出るんでしょうかねぇ、楽しみですね。

 

そんな訳で入浴剤って使ってますか?ボクは家ではシャワーしか浴びないのでホテルでしか使うことはないですけど、ゴージャスになって楽しいですよね。

 

普段は備え付けのやつを使ってるんですけど、今回はちょっと奮発していい入浴剤買っちゃいました。

 

テッテレ~「LUSH」のバスボム~!!

 

f:id:hitodehanai:20190220021120j:plain


説明しよう!このバスボムはお風呂に入れるとなんかシュワシュワしてお湯をゴキゲンな色に変えてくれるのだ!いい匂いもしてお肌もスベスベになる…気がするぞ!!

 

見た感じで分かる圧倒的コズミック感。お値段780円ぐらいだった気がします。

 

どこで購入したかって?もちろんmozoだよ、愛知県民御用達の。LUSHは2Fに入ってるよ。

 

じゃあ早速使ってみましょ、そうしましょ。

 

お風呂にお湯を張って…

ドーンだYO!!

 

f:id:hitodehanai:20190220021456j:plain



モモモモワァアア~~~~

 

 

 

おぉ…鮮やかな青…まるで原初の海、生命のスープ…とかアホなこと考えていると…

 

 

 

f:id:hitodehanai:20190220021851j:plain

 

色々な色が溢れだしてきました。これ見たことある!

小学校の時の絵の具のパレットこんな感じだった!!!

そうか、パレットは宇宙だったんだなって。なんか詩的。

 

 

ちょっと気になったので、バスボム本体がどうなっているのか確認してみることに。

 

f:id:hitodehanai:20190220002402j:plain


なんか食いかけのアイスみたいになってました。おぉ、哀れ哀れ。

 

 

ちなみに透明度はこんな感じ、下の方はほとんど見えないです。

 

f:id:hitodehanai:20190220022553j:plain

 

 

しばらくシュワシュワいってるのを見守っていると、キラキラしているのが見えてきました。

 

f:id:hitodehanai:20190220022742j:plain

 

おぉ…めっちゃキレイ…!!

深い青色のお湯に飛び散ったラメが星のようにキラキラ輝く様はまるで天の川のようでとても綺麗でした。実際に天の川見たことないけどね。あと、お風呂あがった後に体にほんのりとラメがついてオシャレになりますよ。

 

今回ボクが入ったお風呂はライトを変えられるやつが無かったのですが、ライト変えられるお風呂でこのバスボム使ったらかなり楽しいと思います。たぶん。めっちゃキラキラになるんじゃないかな。

 

匂いもミント系の香りで爽やかな感じがし、心なしかお肌もスベスベになった気がします。とぅるっとぅる。普通に使おうと思うとお高めに感じてしまいますが、これだけ遊べるのなら納得のいくお値段だと思います。

 

たまには奮発して面白いバスボム買うのもいいなぁと。
ちなみに色が結構残るので、家で使う場合は注意してくださいね。 以上!!

 

ふふふ、amazonにあったからペタリ。

 

【スポンサーリンク】