明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

クリスマスが終わったらお正月になってた

うちのお母様は何かとイベントごとを大切にします。
季節ごとに家中を飾りつけするのが大好きです。

 

今日の朝、起きてトイレに行ったらサンタは消え失せて代わりにイノシシが鎮座していました。しかも2体。

 

行動早くない?昨日までサンタいたよ。

 

あんなにたくさんいたサンタ達は何処へ…。
ツリーもリースも跡形もなく無くなっていました。

 

代わりに家中いたるところにお正月気分のものが散りばめられています。
玄関にはイノシシが大量発生していました。

 

極めつけは、ついさっき外から帰ってきて自分の部屋に戻ったら、ボクの机の上に鏡餅が置かれていました。

 

謹賀新年!

じゃないから、早過ぎだから。
お願いだから勝手に物をどけて、人の机の上に餅を置いていかないで。

 

謎の飾りつけをしたがるのは、うちの母だけなんでしょうかね。
友達とかを家に呼ぶと「めっちゃ飾ってあるw」っ言われます。何わろてんねん。

 

餅の乗ったイノシシがキラキラした目でこちらを見てきますが、残り少ない2018年をこいつと一緒に過ごしていきたいです。

 

 

 

【スポンサーリンク】