明日は明日の風が吹く

このブログすら黒歴史

【スポンサーリンク】

初めのごあいさつ

初めての方は初めまして、ご存知の方も初めまして。
このブログを書いていく、おばあと申します!

 

おばあの自己紹介

無職の25歳!………(近いうちにバイトします…)しました!してます!辞めてぇ!

愛知県生まれ、愛知県育ち、愛知県で没する予定。

ライターをやってみたいと思い、ちょっと前に会社を辞めた。

名前がおばあだけどだよ。ネカマじゃないよ。

この名前の由来はまたどこかで書いていきます。

 

何でブログを始めたの?

今までの人生で、自分から何かを発信しようとしたことが
無かったので、自分を表現する場としてブログを始めました!

生きた証を残したい…!

 

このブログでは自分の考えや、日々の出来事、
趣味についてなどを書いていこうと思っています。

 

日本語下手くそなので、丁寧語と砕けた言葉が混じると思いますが
温かい目で見守ってください。

パソコンも上手く使えないので、パッパラパーな部分があると
思いますが何卒ご容赦を…!

 

趣味は?性格は?

趣味や好きなこと

  • 映画鑑賞 木曜洋画劇場とかでやってたようなのが好き。
         一番好きなのはディープ・ブルーアナコンダ2

  • ゲーム 人生の5分の1は費やしてると思う。
        コンシュマー、PC、エロゲーなんでもやるよ!

  • 漫画 好きだけどゲームとかに時間を割いてあんまり。
       これからたくさん読んでいきたい。

  • 生きもの 動物大好き星人。出かけるなら動物園とかがいい。
         水族館は一日中いれるタイプ。
         ヘビを2匹飼ってるよ!いずれヘビの記事も出したいね。

  • 二次元 いつかは行けると信じてる。
        かなり拗らせているからその記事も書いていきたい。
                   特に人外が大好きです。


性格について

  • 愛想めっちゃいいマン。外面良男。

  • 人見知りが凄いけど、人見知りを隠すために無駄に話す。

  • オタクだから好きなことについてはウザいぐらいペラペラ話します。

  • 他人の目を気にして生きている。

  • 仲の良い人には雑な対応。

  • 典型的な内弁慶かもしれない。

  • 子ども好き(危ない意味じゃないよ!)
    実は保育士資格を持っていたり。あと小学校の免許も!


こんなものですかね。
また何かあったら追記していくと思います!


文章を書く能力は無いですが、書いていくのはとても楽しいので
自分の勉強になるように、ブログを続けていけたらなとも思います。

良かったらお付き合いどうぞ!

現場よりは以上です。

 

【スポンサーリンク】